天空の坪庭4

2022年4月4日

天空の坪庭4が無事に終わりました。
この3日間でとても良い経験をさせてもらいました。
来てくださった方々ありがとうございました。
観に来れなかった方に僕の作品の紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

僕の作品のテーマは落ち着いた空間です。
落ち着ける空間はどの様な空間なのかを考えたら、パッと出てきたのがシンプルな空間だな思いました。

 

メインが光悦寺垣になります。
あえて光悦寺垣を前に置いて格子越しからも奥の景色が観れるようにしました。

 

 

 

また後ろから観ても正面になる様に工夫しました。
作品の中で特に頑張ったのが光悦寺垣でお客さんからも褒めて頂けたのでとても嬉しかったです。
作品自体の完成度はまだまだ未熟なのでこれからも自分なりに努力し、来年はもっと成長した自分を見てもらいたいです。