天空の坪庭展4

2022年3月29日

 

 

天空の坪庭展4いよいよ当日まで残り2日となりました。
自分の作品は無事に完成しました。
後は当日を待つのみです。
開催日は4月1日、2日、3日の3日間になります。
都合の良い方は是非観に来てください。

 

他の出展者の親方達は、発想と工夫がとてもすごくて、やっぱり流石だなと思いました。

 

今回自分は、はじめて出展させて貰いましたが、
日々の勉強と研究が大事だなと、改めて実感しました。

 

自分の作品の光悦寺垣は、普段やらない事をチャレンジしたいと思い作りましたが、やっぱりまだ完璧とは言えないのでこれからももっと研究して、完成度を上げていきたいと思います。

 

親方達の作品を全部見れていないので、どんな作品になっているのかとても楽しみです。
当日はしっかり見て勉強したいと思います。