引き続きガビオンの施工

2022年1月17日

本日も引き続きガビオンの施工をしていきます。
今日で天端まで目指していきたいと思います。

 

前回の様に石を入れていきますが、空洞が出来ないのはもちろんですが、あえて揃えずに自然になる様に入れます。
枠から飛び出ているのも自然な感じがしてカッコいいです。

 

 

 

ちょうど半分くらいまで進みました。
ここで一旦遠くから見て確認します。
どの作業もそうですが、ある程度進めたら遠くから見てしっかりできているかの確認はとても大事です。

 

遠くから見て全体を見て気付く事もあるので、休憩の合間などでも確認します。
残り半分気合い入れていきます。

 

 

 

ようやく天端までいきました。
天端まで石が入るとやっぱり迫力があります。
次回は植栽になります。
全体の雰囲気がまた変わってくると思うので、楽しみです。