パルシェの屋上にて行われる天空の坪庭の搬入と準備

2021年4月1日

こんにちは
遊創園の青島です!

 

本日は静岡駅にあるパルシェの屋上にて、4月の2日から4日に行われる天空の坪庭の搬入と準備になります。

 

パルシェで行う天空の坪庭は今年で3回目になりますが、自分はこのイベントに関わるのは初めてなのでとても楽しみです。

 

 

 

今回は自分の作品は出展しませんが、先輩や親方の作品の手伝いをさせて貰います。

 

18名の庭師達が出展します。

 

決められた範囲の中でそれぞれ個性的で普段見る事の出来ない庭の作品が出来上がると思うので当日まで待ち遠しいです。

 

来年は自分も出展出来る様にしっかり庭のイメージを作って行きたいと思います。