引き続きi様邸にて庭施工の作業

2021年3月26日

こんにちは
遊創園の青島です!

本日も引き続きi様邸にて庭施工の作業になります。

 

 

石を敷いて仕上げていきます。

石は甲州砕石さんの石で40から60の小さいサイズを敷いていきます。

 

砕石敷き完了です。

 

 

地被の緑と砕石の色がとても良く合っています。

砕石を敷くことで雰囲気もガラッと変わって綺麗に仕上げることが出来ました。

 

 

 

前回の庭施工の時に植栽したロドレイアの花が綺麗に咲いてきていました。

ロドレイアの花を見たのは初めてでこんなに綺麗に咲くので驚きました。

まだ完全ではないので満開になったらもっと綺麗になると思うのでとても楽しみです。